Logo Here

 

お知らせ【子ども基金への寄付のご報告】

みなさま大変ご無沙汰しておりますが変わりなくお過ごしでしょうか?

 

わたしは主業の保育とこれまでインプットしてきたことの整理整頓にいそしむ日々でなかなか発信できずじまいではありますがおかげさまで元気にやっております。

 

さて、2019年この前半期もみなさまのご協力で子ども基金への寄付をいたしました。心より感謝申し上げます。

 

今後も無理なくできることで貢献して参りたいと思っております。

 

それでは

長い梅雨で気分はうつうつしてしまいますが体調管理に気をつけて健やかにお過ごしくださいませ。 

 

●公益財団法人セーブ・ザ・チルドレン

http://www.savechildren.or.jp